エンベロープ

エンベロープ「封筒」の意味を備えた、価格および移動平均を上下に拾い上げることによりエンベロープ(封筒)と命名されました。

エンベロープは、「実質価値、および私が移動平均の疎遠をやがて使用したテクニカル分析の技術のうちの1つの移動平均の大きな疎遠に関しては改訂された」思考の方法に基づきます。

エンベロープを使用するやり方に関しては、プロットが、私が5%および10%加えた値を一般に行います、私が15%呼んだ任意の疎遠割合、に、上下に、終値の移動平均の。したがって、私は移動平均を間にはさみます。また、同じカーブは上下に引かれます。基礎的な見解、* 私はより低いラインを仮定します、エンベロープの支援ラインの目的。

買ったエンベロープに触れて、それがそうならば、あまりに「売った」もし下に含まれていればあまりに、そして裁判官とおよび逆形式、またインデックスのためにそれを使用します。


本日の実績/風邪の半期決算/フランス人のヲジサマにナンパされる/東急ハンズ/引退に向けて。。/[雑記]現在官僚系もふ第
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。