ボリューム・レシオ

ボリューム・レシオは固定期間の価格の中で起きます。また、インデックス化は行いました、私が価格に落ちた時の、ボリュームは一致しましたか、どれ(単に)また主として中央の長期の買うおよび販売ことのタイミングを固定するインデックスで適切です。

ボリューム・レシオに関しては、上限が0%で底を持っていません。100%は強さと弱さの中立のポイントです。

しかし、価格に関しては、多くのボリュームが処理された日付が持っている習慣を持つように、150%の近隣は理論上中立のポイントになります、上昇日の小さなボリューム。

買う信号として、ボリューム・レシオは上昇傾向中の時間です。比率の上昇にもかかわらず、価格が低下する場合。さらに、岩盤価格ゾーンであるので、それが70%未満に落ちる場合、私が反対することは後で期待されます。

売る信号として、ボリューム・レシオは落ちる傾向中の時間です。価格が落下にもかかわらず比率になる場合。さらに、300%を超過する場合、私が熱くなるゾーンになるので、それが後で倒れることは期待されます。また、それは、注意ゾーンの点で450%でそれにまさることに関してはそれです。


本日の実績/風邪の半期決算/フランス人のヲジサマにナンパされる/東急ハンズ/引退に向けて。。/[雑記]現在官僚系もふ第/風邪ひいちゃったよ…/毎朝30分で毎月50万円稼/たい貴方へ【相場を経験し/☆紅葉☆/11月28日。火曜日。/知識と知恵/60日で完成!勝ち組投資/日経平均 150円高 反発!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。