乖離率

乖離率はンデックスのために使用されます、また乖離率の移動平均からの程度を示すことさらに、私が移動平均を使用した乖離率は、買うことおよび販売の法則であるグランドヴィルの法則の判断についてのインデックスになります。

値が数の値がパーセンテージで表現される日および乖離率がプラスの数の値になることの上の移動平均を超過し、マイナスの数の値の中にそれである場合、値はその日に移動平均未満です。

このタイミングはあなたを推奨します、によって、私はそれを買います、また乖離率を過ぎて探索すること、のために、1つの、自律、はね返り/ポイントであるように見える/セールス・ポイントそして、グランドヴィルの法則で、それを計画することができます。

さらに、市場上昇の時の乖離率拡張については、それは、実行しているするとかのための勇敢な買う劣等を実行するインデックスにそれです、勇敢な売る上昇、人々がみな積極的な間、市場落下の時の乖離率拡張。

いつ(さらに)それがaによっての乖離率あるいはマイナスに改訂される場合私が交差する価格の突然の下落、移動平均、また、私は、異常な疎遠レートが改訂される形式に関しては、それに接近します、上げ相場、それはそれです、のために、高値妨害か弱いわき道移動、および異常疎遠は、最後の移動平均の上昇によって縮小されます。

ラインの上昇傾向は遅くなります。しかし、その結果、移動平均の上昇のレートが大きいので、疎遠レートは、毎日縮小への傾向にゆっくり続きます。言いかえれば、すべての疎遠レート拡張は突然の低下を直ちに言うとは限りません。また、合計中の他の市場条件で私が判断するものは重要です。


11/27前場/E*トレード証券/飛び石の週末/故意/日経、買いサインなるか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。