ローソク足

江戸時代に日本で生まれます。また、ローソク・フィートは今世界中で使用されます。

「坂田5方法」という名の推測、大阪および技術の米の市場価格によって使用されました。

このローソク足を使用した「ライン方法と裁決された坂田」は、の中で結合するために始められました。物語は取り外されました。

しかし、私には、ローソクのような形式中の価格の移動の表現によるこの名前が伴い、「生まれ値」「高値」「安値」「終値」のうちの4の要素中の原因用の一つのローソクを表現します。

1つのローソクの実際の状況のために、肯定的なライン(私はそれを必要としません)を呼ぶ、黒いもの、わずかに有色の背景上の余白のものを備えたライン(私は過度に行きません)。

肯定的なラインは強気の市場(陰ライン)を低下させて市場を表現します。また、鳥瞰図の中でそれを理解するために考案されるのは特性です。

安値(有色の背景上の余白の肉太のライン)に関しては、生まれ値、トップ、終値である、底、高値(トップまで及んだ口ひげのトップ以下に成長した口ひげのポイント)。

暗い肉太のラインに関しては、これに反して、生まれ値、底、終値になる、トップ。

さらに、私がそれを行う一週間(しゅうあし)間で株価移動を表現し、かつ表現するために、私は、1週(つきあし)間でそれを株価移動に分割します。

一週の1ユニットによって、一つの中の1か月の値移動およびローソク足に関しては1は、それら、1週の値移動のうちの1つの中で1位の値移動を示す太陽放射線(ひあし)を使用することができます。(足およびシェア足がも間に合います。)

11/28 追加03/ゼンリン・買えず/気まぐれな値動き続く/株の豆知識/ダメダメ HET/11月27日(月)/、後場10分足2日で/◎売買サインが分かる!「/明日の上昇期待銘柄/エイム通信 今週の予定/ローソク足の基本/テクニカルの勉強開始/「一目均衡表」活用のまとめ/センスがないなぁ/底はまだまだ/またまた下落、材料なしで上昇気運/8日ぶりに寄り前の外国/本日の株価予報/NZD円78円割れ。/チャートの期間設定/押し目型B061122/◎売買サインが分かる!「/◎売買サインが分かる!「/大安売り!/初投稿/メンタルローソク足/子孫の相場は/レッド、ブラック、ゴールド、プラチナの/これじゃしょうがない・・・。/セガサミ/猿でも判るストキャスティックス/11月第三週週間損益/チャート ローソク足/ここらが反発するか逝くか/米ドルが円安へ/FX(外国為替)初心者でも/「目先、上値挑戦か?」/ポンド/ドル 急騰/テクニカル指標を作ってみた/M&A占い 時価総額/◎売買サインが分かる!「/株日記スタート/日足データのローソク足チャート/日経平均に三川明けの明星出現/予想より良かったね。/NZカレン財務相の口先介入の/インフレの流れに乗って安全/はてなアンテナ ページが更新され/日足データのローソク足チャート/ポンド円 週足検証/野村氏のローソク足@G/港に寄港中〜一目均衡/南緒式デイトレード結果報告 11/オプションSQ通過で下値に買いが/平和売買/ローソク足・・・?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。